『お誕生日おめでとう〜』
届いたプレゼントは年齢の数の薔薇の花束と
アルフォンス・ミュシャの中でも私が大好きな『羽根』のカラー・リトグラフ✨✨
ビックリビックリビックリしすぎて泣いてしまいました😭💞
この『羽根』は学生の頃から好きでいつか家に飾れたらなぁと思っていた作品で、我が家にタペストリーはお迎えしているのですがこんな立派な額装のミュシャをお迎えできると思わず腰が抜けました。

美しい立ち姿。
凛とした雰囲気。



こどもながらにこんな女性になりたいと思ったものです。
どう?こどもの時の茜。今のわたしはあなたにどう映る?
『羽根』のようになれているかな。

さぁ、今日はいけいけ鞍ケ池おいでんまつり!
9:20からはじまるよー!!

フォローしてね

投稿者プロフィール

美麻あかね
美麻あかね社長・座長
老婆、男役、司会、テレビレポーターと何でもこなす頼れる社長

今月の公演情報

一般入場可能な出張公演を毎月動画でお知らせします。