笑ってください(笑)

この間、ファミマでアイスコーヒーを買ったら2枚30円割引クーポンが出て珍しく取っておきました。
今、使おう!と珍しくカフェラテにしてレジに
お姉さんが割引クーポンを1枚ハサミで切って会計をしてくれ、お金を出し、レシートとお釣りをもらおうとしたらお姉さん

『またクーポン出ましたんでぜひ』と
『永遠に終わんないやつ!www』というと
お姉さんも『ですね!』と

これ、またいくやつなのか
またもや財布で期限切れるのか
ポケットを叩くとクーポン増える的なやつなのか
乞うご期待(笑)

フォローしてね

投稿者プロフィール

美麻あかね
美麻あかね社長・座長
老婆、男役、司会、テレビレポーターと何でもこなす頼れる社長

今月の公演情報

一般入場可能な出張公演を毎月動画でお知らせします。