本日は逢妻交流館にて消費生活講座!

チラシも地域の皆様に配布していただいたようでうれしい!
写真入りは気分も引き締まります!

そして、今日はみさきちゃん、みらのちゃんもスタッフで同行!
幕が手動!というアクシデントに2人には劇の幕開けスタッフをやってもらい、片付けも!
よく働く女の子2人に助けられました🥰

かわいい娘たち(笑)座長は母さんだよ、年齢的に(笑)

舞台ではたまたま来ていた障害者施設のみなさまにも観覧いただき大笑いの響くステージに
図書館に来ていた小学生たちがガラスから覗き込むすがたが(笑)
嬉しいですね。

地域隔たりなくみんなで笑える楽しめる講座をめざしてまだまだ頑張ります!

フォローしてね

投稿者プロフィール

美麻あかね
美麻あかね社長・座長
老婆、男役、司会、テレビレポーターと何でもこなす頼れる社長

今月の公演情報

一般入場可能な出張公演を毎月動画でお知らせします。