今年のわたしの『おいでん』が終わりました。

昨年は行けなかった高岡からご指名いただきまたこの場所に。
マイタウンでおいでんコールするたびに
『ふふふ』と個人的に思っていることを初めて書きます。

おいでんコールの『E』のときに足をあげる

これ実は公式ではありません😂
公式はCの形を手で作り頭をつっこんでEの形にします。

でも笑劇波が司会に行くところで主になんぺい・あかねが足をピョンとあげてやるようになり
みなさんがそれを真似てやってくれることで広まりました(笑)
だからすごく嬉しい(笑)

みんなが仲良くなれるマイタウン。
みんなが大好きな故郷のおどり『おいでん』
関わる全ての人にありがとうです。

総踊り!みなさん頑張ってくださいね💞🥰💞

フォローしてね

投稿者プロフィール

美麻あかね
美麻あかね社長・座長
老婆、男役、司会、テレビレポーターと何でもこなす頼れる社長

今月の公演情報

一般入場可能な出張公演を毎月動画でお知らせします。