【市川貴之 退団・退職のお知らせ】

みなさまに本日、大変残念なお知らせがございます。

当劇団の劇団員・正社員としてがんばっていた市川貴之ですが今月末付で退団・退職することとなりました。

入団してから、コロナの後遺症を抱えながらも役者としての道を模索してまいりましたが本人も芝居や舞台への限界を感じたとの申出によりこのような形となりました。

真摯に一つ一つの作品に取り組み私共と同じ思いで進んでいるはずだと思っておりましたが、今回、彼の一身上の都合により、共に進んでゆくことができなくなってしまいました。

応援していただいた皆様には大変申し訳ございませんがこれからの彼自身が自分ひとりの手で切り開く未来のためにご理解くださいませ。

また公式HP等の市川貴之に関するページ(YouTubeの動画除く)はすべて削除となりますこともご承知おきください。

フォローしてね

投稿者プロフィール

美麻あかね
美麻あかね社長・座長
老婆、男役、司会、テレビレポーターと何でもこなす頼れる社長

今月の公演情報

一般入場可能な出張公演を毎月動画でお知らせします。