1986年に初演以来、世界27ヵ国で上演されている
不滅の名作『オペラ座の怪人』

自分が生まれた年にはもうこれが形となり、人間がやっていたことすら鳥肌ものなのに
更に今回買ったDVDはやばかったです。

2011年10月にロンドンのロイヤル・アルバート・ホールで行われたミュージカル公演のDVDを見て、なんというか、美しすぎて😢💕💕

オペラ座の怪人ってなんかもっと怖いイメージでしたが
『ぐふっ』と汚い声をあげて泣いちゃいました(笑)
愛と美しさに満ちていて。

キャストはもちろんのことオーケストラも舞台美術もやばすぎました😭✨シャンデリアに鳥肌✨

そしてカーテンコールでは初代キャストが次々と登場し、歌まで披露💕💕💕
名作にはそれを繋ぐ人がいる。
リスペクトを忘れず
美しさを紡ぐ人がいる。
形は違えど良い刺激をうけました。ありがとうございました。

フォローしてね

投稿者プロフィール

美麻あかね
美麻あかね社長・座長
老婆、男役、司会、テレビレポーターと何でもこなす頼れる社長

今月の公演情報

一般入場可能な出張公演を毎月動画でお知らせします。