ノロノロ台風さんに一喜一憂ですね〜

スーパーにいったら坊ちゃんカボチャが💕
昔、母が肉詰めを作ってくれたのを思い出して
籠に入れました🥰

台風の影響で売り場はところどころ品切れだったため
肉詰めからグラタンに🤭
お家から出れないこんなときはゆっくり料理ができるチャンス💖
冬瓜も茹でて塩あんかけで🌟

ノロノロ台風さんのようにゆっくりゆっくり
いつも急ぎすぎ、と教えてくれている気がする。

時間をかけて作ったごはんをゆっくりたべると幸福感倍増✨みなさんもゆっくりいそがずいきましょう。ご安全に

フォローしてね

投稿者プロフィール

美麻あかね
美麻あかね社長・座長
老婆、男役、司会、テレビレポーターと何でもこなす頼れる社長

今月の公演情報

一般入場可能な出張公演を毎月動画でお知らせします。