今日は鈴木ただしさんの誕生日!
ということで
満福支店で得丼を!

このお店の城さんは2005年、笑劇派がまだお笑いしかやっていない時に『防犯をお笑いでやれない?』と依頼してくれた
今の笑劇波の基礎を発案してくれた方。

そんな方のもとに『防犯笑劇』をした日に行ける幸せを噛み締めながら
パリパリ肉厚ふわふわ鰻の得丼を頬張りました。

まだまだがんばらなくちゃね!

みなさま!ぜひ満福支店の得丼!食べてね!
ひまわりネットワークの『まちクルナビ』にも情報掲載中!
見てね〜

フォローしてね

投稿者プロフィール

美麻あかね
美麻あかね社長・座長
老婆、男役、司会、テレビレポーターと何でもこなす頼れる社長

今月の公演情報

一般入場可能な出張公演を毎月動画でお知らせします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA