今日は元城小学校にて情報モラル笑劇!

全校対象ですが暑いから高学年のみ体育館、低学年はリモートのはずが

熱中症警報が出たので体育館にて無観客のリモート公演といわれ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工!ワタシタチタオレチャウ💦💦となり、

教頭先生に相談してリモート公演なら多目的ルームでもいいですよね、とこの形にさせてもらいました💦

家は小さな窓背景でいいかんじ🌟

リモートで各教室から返事や笑い声の聞こえる素敵な伝説的公演になりました(笑)

主催のPTAからは

『吉本新喜劇見てるみたいだった!』

『開催してよかった!』

『たくさん学びがあった!』

と言葉をお寄せいただきました。

一つ一つ、変わっていくけど。

変わらないモノ。

それは南平くんの時から変わらないモノ。

小さな舞台にかける大きな情熱

記憶に残る笑いと感動

そのためには自分はなにもいらない。

お客様の笑顔のために。

わたしは温かいお茶のような劇団でいたいんだ。

今日も頑張ってくれた役者にありがとう。スタッフさん、ありがとう。

笑ってくれたこどもたち、保護者の皆様、先生方、ありがとうございました。

フォローしてね

投稿者プロフィール

美麻あかね
美麻あかね社長・座長
老婆、男役、司会、テレビレポーターと何でもこなす頼れる社長

今月の公演情報

一般入場可能な出張公演を毎月動画でお知らせします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA